Q&A
よくある質問
Q&A

愛車の状態をより良く保つためにアドバイス

分かりやすいアドバイスがいただけたおかげで、専門的な知識に自信がなくても、愛車の状態をより良く保つポイントが分かりましたというご納得のお言葉を多数いただいています。創業以来、実に100年以上もの長い歴史を刻んでいる専門店として、フレキシブルなサービスをご提案しています。

  • 駐車場はありますか?

    当店に駐車場はありません。付近のパーキングを利用していただくか、公共交通機関でお越しください。

  • 領収書の発行はできますか?

    発行できます。スタッフへお申し付けください。

  • 取り扱っているお支払方法を教えてください

    現金・各種クレジットカード、PAYPAYがご利用いただけます。

     

  • 対応できないメーカーはありますか?

    ハーレーのみ対応不可になります。その他は対応可能ですのでお気軽にお問合せください。

新車だけでなく中古車もバラエティーー豊かに取り揃えているバイクの専門店として、拠点を置く横浜市保土ケ谷区で、とりわけ高い評価をいただいています。大正5年の創業以来、長きに亘ってお客様からご愛顧いただいている背景には、専門的な知識に自信がない方に対しても、各車種の特色やオートバイのメンテナンスを行うポイントについて、分かりやすく解説しようという、スタッフの細やかな心配りがあると考えています。このようなことを相談しても大丈夫かと不安になるような初歩的なご質問にも、真摯な姿勢でお答えしています。